FXなのにコツコツ 2023/02/01~04の収支

こんばんは。

前回の続きですがFXに興味を持ったきっかけですが、まずやってみたのは「外貨定期預金」でした。

その時、楽天銀行でキャンペーンをしていたのでちょうどいいと思い10万円を一週間だけ預けてみることにしました。

そしたら一週間後10万円が10万1071円になって帰ってきたのです。

こ、これは!?と思いまいたね。ほんとに増えるんだ!ってね。

もうそこからはどっぷりはまり1年目は82,169円増え喜んでいましたが、2年目は48,126円とうまくいかず「このまま10年やっても50万増えるかどうかか...」とどうにかもっと自分に合った方法は無いもんかと模索していました。

そこで出会ったのがFXです。

 

自分はFXを知るまでは「とんでもなく損をする」とか「そんなの怖い」なんて思っていましたが、知れば知るほど早くやっておけばよかったと後悔しましたね。

それで外貨定期預金⇒FXへ運用を切り替えて1年目で234,388円増やせました。

2年目も332,499円増え、3年目も331,243円増と順調で5年目の現在累計で、1,878,397円とコツコツ増やしております。

とまあこんな感じでコツコツとやっております。

 

それでは2023/02/01~04のFX収支になります



SBI FXトレード+2,435

LIGHT FX+361

合計収支+2,796

 

2月合計収支+2,796

 

これからもコツコツ頑張ります。