FXなのにコツコツ 2023/03/01~03の収支

こんにちは。

3月分を忘れていたので追加で投稿します。

では2023/03/01~04のFX収支になります。

SBI FXトレード+6,756

LIGHT FX 0

合計収支+6,756

 

3月合計収支+6,756

 

3月はかなりいいペースでプラスを増やしております。というのもレバレッジを1万通貨⇨10万通貨単位へ上げてスキャルピングをした結果なのですが、やはり10万通貨単位というものはドキドキしますね。それでも自分にはこのくらいの金額でもなかなかの冒険なのですが、まだまだですね。もっと気を引き締めて自分ルールを徹底してそれに遵守するっ!それさえできればレバレッジなんていくらでも構わないはずなんで地道に一歩ずつ頑張ります!