FXなのにコツコツ 2023/11/13~11/18の収支

みなさまこんばんはkanabunです。

まずは2023/11/13~18のFX収支報告をさせていただきます。

 

SBI FXトレード8,625

LIGHT FX 249

合計収支 8,874

 

今週のドル円は乱高下していましたね。そのおかげで私のポジションが大変なことになっています。こちらの画像をご覧ください。

 

 

…やばいです。なにがやばいって損切できずに含み損が11万になっています。

しかもこの日のドル円高値が150.780円なのでほぼ天井でロングしています…。

なかなか天井でロングできる人はいないので奇跡ですね。

まだ決算していないとはいえドル高になる要素はありますが円高になる要素も考えると…。

まずは情報収集して月曜日に損切するか様子見か慎重に検討していきます。

それでは失礼します。