FXなのにコツコツ 2023/03/13~18の収支

おはようございます。

ではいつも通り2023/03/13~18のFX収支からご報告です。

 

SBI FXトレード4,202

LIGHT FX 294

合計収支 4,496

3月合計収支-99,058

 

今週はプラスで終われました。しかし先週のマイナスが痛過ぎて焼け石に水状態です。ただこの調子でいけば20週目には取り返せる見立てなのでコツコツも侮れません。

ひとつ思ったのですが、なぜレバレッジを下げているときはうまくいくのでしょう?(。´・ω・)?

自分でも不思議なのですが、レバレッジを上げようが下げようがやっていることは一緒なので関係ないと思うのですが、上げた時だけうまくいかないとはこれいかに…。ポジションを持つタイミングが悪いのか、損切のタイミングが悪いのか…まだまだ勉強不足&視野が狭いのだと思ってコツコツ頑張ります。