FXなのにコツコツ 2023/02/20~25の収支

こんばんは。

早速ですが2023/02/20~25のFX収支になります。

 

SBI FXトレード+8,190

LIGHT FX+349

合計収支+8,539

 

2月合計収支+15,364

ふぅ~、どうやら2月も何とかプラスで終われそうです。

いや~しかし今週も色々とありましたね。特に週末は実質ゴトー日と日銀総裁候補の植田氏の質疑応答でドル円、クロス円が乱高下で大変な相場でした。ああいう相場はチャンスでもありリスクの塊でもあるんで、参入するのを躊躇してると入り遅れたりするんですよね。

あっ今更ですが私の通貨ペアは「SBI FX米ドル/円」「LIGHT FX南アフリカランド/円」の2ペアしか扱っていません。とゆうよりもそれ以上は管理しきれない...。皆さんはいくつもの通貨ペアを使い分けてて本当にすごいと思います。自分ももっと努力しないとなぁ。ではまた来週。