ブログ初心者の初日

皆様初めまして。ブログ初心者です。

いつも皆様のブログ楽しく拝見させていただいております。

そしてついに私もブログを始めることにしました!

といってもそんなに役に立つことを発信できるわけでもなく・・・

ここでは主にFXの収支報告を日記がてら綴っていきたいと思います。

毎日ではなく週に1、2回投稿できればいいなぁと思っています。

お見苦しい点多々あると思いますが何卒ご容赦願えればと。m(__)m

では早速、先週2023/01/23~28の収支と1月合計収支です。

 

 

SBI FXトレード+1,703

LIGHT FX+425

合計収支+2,128

1月合計収支+15,016

 

私のトレードは基本こつこつドカン!トレードです。(´;ω;`)

ここまで読んでくださった方には申し訳ないですが、私のトレードは参考になりませんのでご了承ください。

まだまだ初心者ですがこまめに投稿していきますのでよろしくお願いします。