FXなのにコツコツ 2023/01/30~31と2023/01月の収支

こんばんは。自己紹介がまだだったので改めて、まずFXと出会うより前に外国為替

期預金に興味を持ちました。興味を持ったきっかけはパチンコに負けた日の帰り道、

その日パチンコで結構負けまして...-38,000円。

しかもわかる人にはわかるのですが「ジャグラー」というスロット台で負けました。

しがないサラリーマンの私には38,000円というのはもう大金でして、本当に泣きそうに

なりましたね。何やってんだよってね。

その時に思ったのが「もうすぐ30歳になるのに資産運用の一つも知らない...どうせこの

ままパチンコで負け続けるならばそのお金、資産運用に回してみた方がいいんじゃない

か...」と思ったのがきっかけでした。ただ素人の私には何から手を付けていいのかわか

らず...。とりあえず楽天銀行で取り扱っている「外貨定期預金」から始めることに

しました。すみません長くなりそうなので続きは次回で。

さてタイトルの通りまず2023/01/30~31のFX収支になります。

 

 

次に2023/01月の合計収支になります。

 

 

SBI FXトレード+739

LIGHT FX+150

合計収支+889

 

1月合計収支+15,950

 

とりあえず今年一発目の月は勝てました。まあ少額ですが...。

コツコツがモットーなのでこれからも頑張ります。